バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト

テレワークで求人を探すくらいならバイナリーオプションをやった方が良い?

2020-2-18

こんにちはボリンジャースミスです♪

新型肺炎「コロナウイルス」の影響で、最近ではテレワーク導入が囁かれていますね。17日には大手通信事業会社NTTも正社員20万人に対しテレワークを推奨する動きも出ていますので今後様々な企業でこの動きは活発化するでしょう。

また、こういったニュースを見てテレワークが出来る企業で働きたいと思う方も少なからずいらっしゃる事でしょう。実際既にテレワークの求人広告は増えています。

しかし私からするとテレワークを行うくらいならバイナリーオプションをした方が良いのではないかと考えます。同じく場所を選ばない内容で、自由な働き方ですが、バイナリーオプションは誰にも縛られず、稼げる金額にも上限がないからです。頑張れば頑張るほど収入に跳ね返る可能性が高いからです。

そこで今回はテレワークと比べてバイナリーオプションは何が良いのかを詳しく解説したいと思います。

この記事のメニュー
今流行りのテレワークがどういうものなのか解説
テレワークを行うメリットについて解説
在宅型ビジネスのバイナリーオプションについて解説
バイナリーオプションのメリットについて解説
脱サラする人も実は多い
バイナリーオプションを始める場合はハイローオーストラリア良い
まとめの部分。まずは副業から始めるのもオススメ

テレワークって何?

テレワーク

テレワークとは、情報通信技術(ICT = Information and Communication Technology)を活用した、場所や時間にとらわれない柔軟な働き方のことです。

tele = 離れた所」と「work = 働く」をあわせた造語です。

要するに在宅勤務や、モバイルワーク、サテライトオフィスなどを利用した働き方の事です。

テレワークのメリット

職場に行かなくても良いテレワークには当然メリットは沢山あります。

テレワークのメリット
①通勤時間が無くなる
②子育てをしながら働ける
③住む場所を選ばない
④作業に集中できる
⑤家事との両立が出来る

①:通勤時間が無くなる

一番のメリットはやはり職場に行かなくも良いと点では無いでしょうか。特に県の中心部で働く方は、車ではなく、電車通勤をしている方が多いのが実情です。通勤時ラッシュの時間帯には身動きが取れないほど電車内が混み合います。このような環境だと、通勤するだけでも疲れてしまいますよね。しかも現在はコロナウイルスの影響でなるべく込み入った場所に留まりたくありません。

その点テレワークの場合は家から出る必要が無いので通勤時のストレスを受けることもなくすぐに仕事を行う事が出来ます。

②:子育てをしながら働ける

待機児童問題が課題となっており、お子さんを保育園に預けられないという方も少なくありません。私の同級生の子もこの問題に悩んでます。そういった時にテレワークであれば自宅で子どもの面倒を見ながら仕事をすることができるのでメリットですね。

また、子育てだけではなく、介護においても同様の事が言えます。

③:住む場所を選ばない

会社に通う必要がない為、どこに住んでいても仕事をこなす事が出来ます。引っ越しも自由ですし、平日に旅行しながら仕事を行う事も可能でしょう。とは言え会社勤めである事には変わりないので旅行を出来るかどうかは謎です

④:作業に集中できる

オフィスで働いていると、社員の会話や上司の機嫌などを気にすることで仕事に集中できないことが多いですよね。時には電話を取ったりしないといけませんしね。

テレワークであれば、自宅やカフェなど、自分の集中しやすい場所で仕事をすることができるのでこの点も解消されます。

⑤:家事との両立が出来る

在宅であれば自由に時間を使いながら仕事が出来るので隙間時間に家事を進めることができ、仕事と家事を両立しやすくなります。

テレワークを実施している会社はほぼ大手

大手企業

テレワークのメリットを見ると、やはり憧れますよね。転職を検討する方も多いでしょう。今時会社勤めで働くというのは古い考えなのかもしれません。

しかし実際にこのテレワークを採用しているのはIT関連企業、NTTなどの一部大手企業のみにとどまります。果たしてこれから転職する際に、採用されるのか?またIT関連の仕事を私が出来るのか?という不安がのしかかってきます。

それならテレワークで求人を探すよりも、同じ在宅で稼ぐ事の出来る「バイナリーオプション」の方が良いのではないかと考えます。

バイナリーオプションって何?

画像タイトル

バイナリーオプションというのは30秒後や1時間後、1日後の為替が1ミリでも上がるか下がるかを予想する投資で、50%の確率で投資金が2倍に増やす事が出来ます。スマホやパソコン1つあれば出来るのでテレワークの様に家に居ながらも出来ますし、カフェやサテライトオフィスなどでも出来ます。また個人でやるものなので上司も居なければ業務内容の報告を行う事もありません。

理想的な在宅ワークと言えるでしょう。

バイナリーオプションのメリット

バイナリーオプションのメリット
①二者択一の取引方法なので勝率も50%
②家にいながら取引が出来る
③リスクが極めて少ない
④人と接しない
⑤自分の時間を自由に使える
⑥好きなだけ稼げる

①:二者択一の取引方法なので勝率も50%

バイナリーオプション

簡単に言えば為替が上に進むか下に進むかを予想するだけなので、確率としては50%で当たります。見事当てる事が出来れば投資金が約2倍になって返ってくるため手軽に稼ぐことが出来ます。

1,000円投資を行えば2,000円で返ってくる。こういった具合です。単純明快な投資法です。自動決済なので予想した後は自分で何かしないといけないという事も無いので手間もありません。

②:家にいながら取引が出来る

必要なものはお使いのスマートフォン、もしくはパソコンの1つだけです。そのためテレワークの様に場所を選ばず取引を行う事が出来ます。子育てや家事をしながらでも出来ますよね。

③:リスクが極めて少ない

「投資」と聞くと借金などのネガティブワードを連想しますが、バイナリーオプションの場合、予想をどれだけ大きく外したとしても、失うのは掛け金のみです。

そのため借金のリスクは微塵もないので安心して始める事が出来ます。

④:人と接しない

在宅ワークなので外出しなければ人と接する事はありません。コロナウイルスで騒がれている今は一番大事な部分ですね。

⑤:自分の時間を自由に使える

テレワークの場合は会社に雇われている訳ですが、バイナリーオプションの場合は誰かに雇われる事はありません。そのため自分に時間を自由に使う事が出来ます。

旅行も好きなだけいけますし、旅行中に取引を行い収入を増やすのも大いにアリです。

⑥:好きなだけ稼げる

最大のメリットは収入に制限が無い事です。

自分が頑張れば頑張った分だけダイレクトに収入に反映されます。プロトレーダーともなると1日1回5分の取引だけで月収200万円を稼ぐ方も居ます。これは掛け金を増やしただけの結果であり、同じ条件で行えば誰でも達成できるという事です。

バイナリーオプションにはこれらのような様なメリットが挙げられます。

仕事を辞め専業になる方も多数存在する

バイナリーオプションのメリットはご理解頂けたかと思います。この様な内容からテレワークで求人を探すよりも、バイナリーオプションをやってみる方が遥かに楽です。

実際、バイナリーオプションだけで生計を立てる方も多く、脱サラしたという方もSNSでよく見かけますよね。

テレワークとバイナリーオプションでは同じ在宅型の仕事でもこれだけ大きく差が出ます。勿論それは自分の頑張り次第です。

バイナリーオプションはハイローオーストラリアという業者が一番有名

ハイローオーストラリア

実際にバイナリーオプションを始める場合、最も利用されている業者は「ハイローオーストラリア」という業者になります。なぜならば、掛け金に対する配当金(ペイアウト率)が最大で2.20倍あるため、一番稼ぐことが出来るからです。一般的には1.85倍ほどが多いのでこの倍率の高さは非常に魅力的です。

また稼いだ額を出金する際も、最短翌日で銀行に振り込まれるので急な出費にも対応できます。しかも最初は5,000円のキャッシュバックが貰えるのでそれを使って稼ぐのもアリです。

勿論キャッシュバックで稼いだ分はすぐに出金できるのでそういった点でもハイローオーストラリアが最も利用される理由でしょう。私も使ってます。


HighLow Australia
HighLow Australiaのおすすめポイントまとめ
ペイアウト率最大2.20倍設定で利益も安定!
最低入金額5,000円でおためし取引!
初回5,000円キャッシュバックで失敗も怖くない!
国内銀行振込対応で入金反映時間を短縮!
口座開設が業界最速で行える!

3分でハイローオーストラリアの口座開設!

最低入金額5,000円!今なら5,000円キャッシュバックで負けても損失ゼロ!


今すぐ転職が難しいと場合は副業からバイナリーオプションを始める

メリットばかりをお伝えしましたが、やはり急な転職や脱サラは難しいもの。勿論テレワークのために求人募集をチェックするのも良いですが、せっかくバイナリーオプションを知ったのですから、まず初めは副業としてスタートさせてみるのはいかがですか?

時間や場所を取らないという点から副業スタートする方も多いですよ。


ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow Australia(ハイローオーストラリア)
HighLow Australia(ハイローオーストラリア)
最短で翌日出金ができる人気の海外バイナリーオプション業者です。私も試してみましたが、事実でした!またペイアウト2.20倍取引もあり高利益を狙える。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


ハイローオーストラリアを使う人に見てもらいたいおすすめ記事

ハイローオーストラリアで勝つための攻略法がここにある!

 
今の為替の動きを管理人スミスが教えます

アメリカから景況感を計る重要指標が2つ発表されるわ。コロナウイルスの影響で数値は悪くなる予想だけど、予想を超える程深刻化している場合は為替相場はかなり大きくと思うの。コロナウイルスのネガティブな話題を自分にとってのポジティブに変えてみて♪今週もスプレッドがある高ペイアウト取引でのトレードが狙い目よ!

  • 海外バイナリーオプション業者一覧

    ボリンジャー・スミスの攻略体験ブログ
  • バイナリーオプション攻略最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴10年になります。皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。 ▶詳しいプロフィールを確認する

    Twitter

  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート