バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

12月FOMCでアメリカの利上げが決定!市場は好感だが、乱高下する場面も

投稿日 更新日

前回のコラムで予想したとおり、アメリカで12月のFOMCで利上げの実施が決定しました。

直近では株安や原油安になっていたので、利上げ実施の決定で米ドルがどのように動くか気になっていました。でも、心配する必要はなかったようで、市場ではとりあえず好感を持たれているようです。

ただ、米ドルに関して乱高下している状態で、バイナリーオプション取引の方向性の決定は慎重に行うことが重要であると考えています。

12月FOMCで利上げ実施が決まりました!

もうすぐクリスマスですね。海外市場は休場になってしまうのですが、東京市場が開いているためバイナリーオプション取引自体は行えます。なお、私の取引については、取引体験談ブログをやってますよ♪コラムを読んだ後で、そちらにも遊びに行ってくださいね!

さて、当サイトでのバイナリーオプション取引のお約束事項です!バイナリーオプション取引を行う際は「円高」になるか「円安」になるかを決定づける判断材料を用意することが重要です!


今回の見どころはコレだ!
アメリカの利上げに市場では好感
もうすぐクリスマス。相場への影響は?

ついにアメリカで利上げの実施が決定!

このところの米経済指標の好調さやイエレン議長の議会証言内容から予想できた通り、12月FOMCでの利上げが決定しました。今回の場合FRBは、いつぞやのように市場との対話不足と言われずに済みそうですね。

FOMC開催直前に原油安や株安によって円高が進んでいましたが、利上げが決定した後の市場では好感を持たれたようです。日経平均等の株価は回復し、米ドル高推移の下地ができあがったように思います。

ただ、利上げ決定後の相場では乱高下も見られたので、今月どこまで米ドル高推で進むか非常に気になります。ただ、まだ利上げの実施は本格的ではないので、実施時点でもう一度判断する必要がありそうです。

利上げ決定も相場が乱高下

利上げにより新興国通貨に影響が出ると前々から言われていますが、イエレン議長曰く緩やかなペースになるので大丈夫とのことです。私のような素人考えでは本当に大丈夫かなと、半信半疑になっているところです。

これからバイナリーオプション取引を行うのであれば、基本的に米ドル高方向を予想して間違いないとは思います。ただ、相場の乱高下には絶対に注意した方が良いように思います。

クリスマスが相場に与える影響

さて、もうすぐクリスマスです。クリスマスは海外市場が休場となるために、取引量が著しく減少します。普段より取引相場の方向性を予想しづらくなるのですが、それはクリスマスなので仕方ありません。

クリスマスは米ドル高中心の動き

相場の流れが緩やかになるということなので、乱高下が収まり米ドル高の方向を中心に相場が動くのではないかとの期待も持てますよね。逆にその期間を狙って取引を行うのもありではないでしょうか?

どちらにしても、利上げに好感が持たれている間は、米ドル高での推移が選択肢として大きいですね。


12月FOMCでの利上げ決定やそれに対する市場の反応を見る限りでは、米ドル高方向に推移しやすくなるものと予想します。

アメリカの利上げ決定で取引を行いたい業者とは!

12月FOMCでついにアメリカの利上げが決定し、市場からも好感を持たれています!金利政策の違いにより、バイナリーオプション取引においては米ドル高での推移が確実です。各通貨ともに米ドル高への投資にチャレンジ!

アメリカの利上げにあわせて海外業者を選ぶ際のポイント
最低取引額が安い
ハイロー/短期取引の双方を選べる
ペイアウト高倍率固定

急激な変動が予想される相場では、取引失敗時のリスクがさらに高くなることが考えられます。そのため、最低取引額を抑えることでリスクヘッジを取り、利益を最大限にまた損失を最小限に抑えなければなりません。

また、一方向に大きく動くことが考えられるため、ハイローと短期取引の双方を利用して相場推移の振幅によって取引手段を変更しましょう。


条件の1つ目と2つ目は満たしていない業者の方が珍しいと言えます。ただし、最後の条件を満たす業者はなかなか存在しません。そこで、今回は海外業者の中からこれら3つの条件を満たす業者を選びぬき、このような状況で取引を行うべき業者としてピックアップします!

カテゴリ:コラム


ハイローオーストラリアを使う人におすすめ記事

ハイローオーストラリアで勝つための攻略法がここにある!

  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート