バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

1月第4週は『米・実質GDP(速報値)』が非常に狙い目です!必ず狙って行きましょう!

投稿日

さて、気づけば1月も終盤を迎えます。今月は雇用統計という大きなイベントから始まり、その後は大きな経済指標が無くウズウズされていた方も多いかと思います。

ですが次週、第4週目には「米・GDP(速報値)」が発表されます。今回に限って言えば雇用統計を凌ぐ注目度となり、ほぼ間違いなくどちらかへ大きく動く事が予想されています。

そこで今回は1月26日に発表される『米・GDP(速報値)』に関してと、狙い目の理由や取引方法を紹介していきたいと思います♪

1月26日(金):アメリカ・実質GDP(速報値) 22時30分~

まず、GDPについて簡単に説明しますね♪

GDPというのは国内総生産の事です。米国内で生み出された全ての製品、サービスの付加価値を合計したもので全般的な景気動向を測ることが出来ます♪アメリカの経済規模そのものを調査した結果となりますので投資家の方やトレーダーの皆さんが注目するわけです。

今回はその重要な指標の速報値なのでより一層注目度が上がります!1月26日(金)は22時30分からは発表なので、ご都合がつく限り狙って行きたいですね。

今回は大きく動く可能性大!?

それでは今回の内容ですが、強い結果となることが予想されているので、万が一弱い内容となればドル売りが一気に加速する可能性があります。逆に110~111円台をウロウロしているドル円なので結果が予想通りだった場合は一気に上昇する事も考えられ、どちらへ動くにしても大きな動きが期待できるのでチャンスという訳ですね♪

更に今回は耐久受注材の速報値も同時に発表となります。重要な指標の速報値が同時発表とあって相場への影響も極めて大きくなると予想出来ます!その為雇用統計以上の注目度があるとお伝えしました♪

ちなみに、前回の『米・GDP』も発表直後に大きく相場を動かし、ここをバイナリーオプションで取引をした方は非常に美味しい思いをされたかと思います。ですが投資家やトレーダーの皆さんには前回の相場の印象が大きく残っているかと思いますので今回は発表前から相場が動く事も考えられます。発表前の値動きはリスクも高いので、堅実に行く場合は乗らない様に注意しましょうね。

取引方法は『順張り』がオススメ♪

この『米・GDP(速報値)』を狙って取引をするのであれば、高ペイアウト率の取引で『順張り』でエントリーをする事をおすすめします!

順張りとは、相場が動いている方向(トレンド)に沿ってエントリーをする一般的な方法です。

特に米・GDP(速報値)のような注目度が高い経済指標であれば、発表直後に一方的に為替が変動する可能性が高く、分かりやすい相場になりやすいです♪

詳しい取引方法に関しては、下記の記事で紹介しているので参考にしてみてください。


カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート