バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

2019年アメリカの祝日はいつ?祝日のバイナリーオプションのオススメ取引方法

投稿日 更新日
画像タイトル

バイナリーオプションで取引を行っている方の多くは「USD/JPY」「EUR/USD」といったアメリカドル(USD)で取引を行ってます。なぜならアメリカドルが世界で最も取引される通貨なのでテクニカル分析、ファンダメンタル分析が通用しやすく勝率が高いからです。

そんな「USD」銘柄もアメリカが祝日・祭日の場合は全て取引できなくなります。いざ取引するときに無かった…とならない様に事前にアメリカの祝日を把握しておきましょう。

また、「USD」銘柄で取引が出来ないときに使える対策法もご紹介していきます。

2019年アメリカの祝日は全11日

実はアメリカの祝日は1年間で11日しかありません。以下2019年のアメリカの祝日になります。

2019年アメリカの祝日

アメリカは月曜日が祝日になる事が多いようですね。祝日を事前に把握しておけば取引できなかったとなる事はありませんので直近の祝日はいつなのか確認しておきましょう。

アメリカが祝日の際は仮想通貨銘柄を狙え

仮想通貨

アメリカの祝日は「USD」銘柄では取引が出来ません。だからと言って、普段取引慣れしていない通貨で無理に取引しようとすると負けてしまいます。

そこで使いたいのが「仮想通貨」銘柄です。メジャーな所で言えばビットコインですね。

2017年の投機的な仮想通貨バブル以降、現在は投資として正しい目で見られています。実際に香港デモなど、有事の際のリスクマネー回避先として実際にビットコインが使われ、世界的にも認められたのが記憶に新しいです。

そのため仮想通貨市場の参加者は多く、テクニカル分析によって値動き、トレンドを把握する事が出来ます。参加者が多い=正しく為替が動きやすいという事を示します。

なので祝日は仮想通貨銘柄を対象にバイナリーオプション取引を行うと勝率が高くなります。

仮想通貨銘柄には他にもメリットが!?

仮想通貨には他にもメリットが

仮想通貨銘柄を取引するメリットってただそれだけではありません。

仮想通貨市場には休日という概念がなく、いつでも取引を行う事が可能です。そのため休日・祝祭日はFXトレーダーもこの仮想通貨市場に参戦してくるんですね。

相場が動きやすいという事です。バイナリーオプションを行う上では見逃せませんよね。

土日祝日でもバイナリーオプションが出来るのはファイブスターズマーケッツだけ

土日もバイナリーオプションが出来るのはファイブスターズマーケッツだけ

休日や祝祭日に関係なくバイナリーオプションで+取引を行う事が出来るのはファイブスターズマーケッツのみとなります。

取引出来る時間帯も最短1分からと、普段のバイナリーオプションと何一つ変わらない内容で取引を行う事が出来ます。

あらゆる場面で取引を行う事が出来る「仮想通貨」で取引出来る業者なので、今後の事を考えると是非登録しておいた方が良いでしょう。


\ファイブスターズマーケッツは、最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引が人気!!/

週末取引も提供されているので、平日も土日も好きな時間に世界の相場で取引可能!

カテゴリ:コラム


ハイローオーストラリアを使う人におすすめ記事

ハイローオーストラリアで勝つための攻略法がここにある!

  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート