バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

【5月31日迄】急げ!終了間近のザオプションのキャンペーン!1万円はもう受け取った?

ザオプションキャンペーン一覧
投稿日 更新日
  • 最低入金額5,000円!
  • ペイアウト2倍の取引を提供!
  • キャッシュバックキャンペーンあり!


これからザオプションを始める方、検討している方は注意です。ザオプションの合計10,000円のキャッシュバックをはじめ各種キャッシュバックが2019年5月31日日(金)で切り替わります!

入金して5,000円、取引して5,000円。しかも受け取ったところで出金制限などありませんから受け取らない手はありません。ですので始めるなら是非今月中にやっておきましょう。

それでは5月31日までに終了する各種ボーナスを見ていきましょう。

新規口座開設で5,000円キャッシュバック

口座開設で5,000円キャッシュバック

これから口座開設を行う方が対象です。

口座開設(登録)を行い、開設後10日以内に10回取引を行うだけです。取引金額は関係ありません。

注意したいのが10回取引したら自動で付与されるというものではないことです。

キャッシュバックの受け取り方について

口座開設後、マイページの右下及び左下に表示されている『チャット』からキャンペーン情報を確認することができます。

ザオプション、チャット

「ご利用可能な特別キャンペーンのご案内」という項目がありますのでそちらをクリックします。

ザオプション、チャット返信

条件を達成した後はこちらのチャットで「10日以内に10回取引での5,000円キャッシュバック」の旨を記載し返信すれば受け取る事が出来ます。

申請時の注意点として、送信元のメールアドレスが口座登録のメールアドレスと一致していることが条件となっていますので必ず確認をしましょう。

営業時間内だと20分程度、営業時間外だと翌営業時間の反映となるようです。

ザオプションで口座開設!

最低入金額5,000円から!登録してキャッシュバックを受け取ろう!


更に初回入金で5,000円貰える!

先ほどのキャンペーンで口座開設を行った後、初めて入金を行うと更に5,000円のキャッシュバックを受け取る事が出来ます。

ですので口座開設後10回取引達成で貰える5,000円キャッシュバックと併せて10,000円のキャッシュバックを受け取る事が可能です!


<詳細>

■期間:3月1日~5月31日

■内容:口座開設後の初回入金で5,000円のキャッシュバック

※最低入金額(5,000円)からOK、出金制限はありません。


最低入金額5,000円の入金でも可能なので、少額投資でザオプションを始める事が出来ますよね!勿論キャッシュバックを使った取引で得た利益はすぐさま出金する事が出来ますので是非利益を出してください♪

ザオプションで口座開設!

口座開設+入金+取引で合計10,000円のキャッシュバック!


ビットウォレット口座への出金手数料が無料に!

画像タイトル

ビットウォレット口座への出金手数料が無料になるというキャンペーンです。(通常は出金額の4%が手数料として引かれる)

申請額がそのまま出金されますのでなんとも嬉しいキャンペーンですね♪


<詳細>

■期間:3月5日~5月31日9月30日まで延長決定

■内容:ビットウォレット口座への出金手数料が0円

■内容:口座レベル、出金回数、出金額へ制限なく全てのbitwallet口座への出金が対象となります。


ザオプションで口座開設!

口座開設+入金+取引で合計10,000円のキャッシュバック!更にビットウォレット出金は手数料無料!


ゴールデンウィークキャンペーン!

ザオプションのゴールデンウィークキャンペーン

もうゴールデンウィークは終わっていますがザオプションのゴールデンウィークキャンペーンは今月末まで実施中です。

5月31日まで最低取引額が1,000円→700円に引き下げと、50万円以上の取引で15,000円のキャッシュバックが貰えるというもの。後者は期間的にも厳しいため前者の最低取引額700に旨味があるでしょう。


<詳細>

■期間:4月15日(月)~5月31日(金)

■①最低購入額が700円に

■②規定取引量達成でキャッシュバックキャンペーン


小ネタになりますが、口座開設を行い、5,000円の入金を行う。その後700円で10回取引を行えば投資額7,000円に対し10,000円のキャッシュバックで+3,000円は残高が増えます。

しかもこれは10連敗した場合の数字なので実際はもう少し得します。運営はこの事に気付いているのかどうかは分かりませんが、勝敗関係なく確実に残高が増えるキャンペーンは使っておいた方が良いです。

ザオプションで口座開設!

最低取引額700円で10回取引を行えば確実に残高が増える…。絶対使っておこう!

カテゴリ:ザオプション


ザオプションを使う人に見てもらいたいおすすめ記事

  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート