バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

11/22(水)になった瞬間はドル円相場USD/JPYで取引する合図!米・中古住宅販売件数とは?

投稿日

こんにちは!最近は、株式市場を中心に賑わっており投資市場も過熱していますね!その影響は為替相場にも現れ、ドル安円高傾向へと動きがありました。

また来週末にはアメリカブラックフライデーなども控えており、来週にかけては徐々にドル高円安傾向が見られるのではないでしょうか?ブラックフライデーに関してはまた別の記事で紹介しますね♪

そのため、11月4週目(11/20~24)はアメリカの相場に注目が集まりそうです!そんな中、アメリカの重要経済指標の1つである『中古住宅販売件数』が11/22(水)に発表されるので、今回はピックアップして為替相場の傾向や取引の狙い目などを紹介していきましょう!

11/22(水)午前0時はUSD/JPYで相場が動く合図!

米・中古住宅販売件数とは、名前の通りアメリカの中古住宅が販売された件数となります。新築住宅と比べて件数も非常に多いため、アメリカの景況を知るために重要な経済指標の1つです!

中古住宅の販売件数が多ければ、景況が良さそうだ!と判断される事に加えて、住宅に必要な家具や家電などの消費も増えるかもしれないという先行指標としても注目されています。そのため、ここの数字が良い悪いで相場も動き易くなりますので、ここは注目しておくと取引チャンスが出てきそうです。

更に冒頭でも言いましたが、11月第3週は株式市場の低迷から米ドルが売られやすくなっていますが、この中古住宅販売件数の発表数値が悪ければ111円台までドル安円高が進む可能性もあるためここで為替は動いてきます!

発表日時は、11/22(水)午前0時なので少し遅い時間ではあるのですが11/22になった瞬間がドル円相場(USD/JPY)が動く合図だと覚えておきましょう♪では次に実際に取引していく流れを紹介していきます!

ここを狙って取引するなら高ペイアウト率取引で順張り!

『米・中古住宅販売件数』のような経済指標の発表などを狙って取引をする場合は、為替が動いている方向に沿ってエントリーする順張りが適しています!その理由としては、発表された内容や数値によって為替相場はHighかLowのどちらか一方に動く可能性が高いため、素直に順張り取引をした方が勝率が高くなるでしょう♪

更に言えば、値動きがあまり無い相場の時には敬遠しがちな『スプレッド取引』でも充分に勝ちやすくなります。ハイローオーストラリアのようなペイアウト率2倍取引のある『スプレッド取引』で短期で狙ってみる事がおすすめです!では、実際にハイローオーストラリアで取引の流れをみていきましょう♪

ハイローオーストラリア取引画面

まずはで取引方法を選択していきましょう。先程も言ったようにペイアウト2倍の短期取引『Turboスプレッド』をおすすめします。で判定時間を選択し、で銘柄の決定です。今回はアメリカの経済指標であるので、取引銘柄は『USD/JPY』『EUR/USD』など、取引時間は1分・3分、を選択しましょう♪

矢印 ハイローオーストラリア取引画面

後はで投資金額を選択して、で方向を選択し購入をします!そして大事なエントリーする方向ですが、動いている方向に沿ってエントリーをする『順張り』が適しています。経済指標の発表時や要人発言のタイミングでは為替はしばらく一定方向に動きやすいのでそこを狙ってみましょう♪

取引の流れと狙い目は以上となります。ハイローオーストラリアでは登録不要で試せる『デモ取引』も提供しているのでぜひシミュレーションしてみてください!何回も言うようですが、狙う時間帯は『11/22(水)午前0時の米ドル相場(USD)』です。


ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
最短で翌日出金ができる人気の海外バイナリーオプション業者です。私も試してみましたが、事実でした!またペイアウト2.30倍取引もあり高利益を狙える。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!

    ボーナスで選ぶならこの海外業者!

    ザオブションで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート