バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

投資の種類は様々だが最も初心者が始めやすいのはバイナリーオプションで間違いなし!その理由は?

投稿日 更新日

この記事を読んでいるという事はあなたは今現在自分にもできる「投資」を探しているのではないでしょうか?一口に投資と言っても、投資の種類や対象は様々であり、商品ごとにリスクやリターンも異なります。

FXをはじめ不動産投資や投資信託、株式などが定番ですが、実際にやってみようと思いますか?

今から勉強して…となると当然相当の時間と根気が必要です。

せっかく投資に意欲を持ったのであれば熱が冷める前に始めるべきでしょう。

今すぐできる投資「バイナリーオプション」

そこで今回ご紹介する投資は「バイナリーオプション」です。

バイナリーオプション

バイナリーオプションというのは、FX取引の一種で、数分後、数十分後の為替レートを今より「高いか」「低いか」を予測するという、二者択一方式の取引方法です。

例えば、現在のドル円レートが100円の場合、「5分後(判定時刻)、100円より1銭でも高いか、低いか」を予測して取引し、予測通りであれば配当金が貰えるというものです。

画像タイトル

選択肢が2つしか無いのでどれだけ知識のない方でも2回に1回、50%の確率で勝てる計算となります。しかも配当金は投資金の2倍である事が多いため、2回に1回負けても損益は出ないという計算になります。

為替の動き方やタイミングを勉強しこの勝率を60%、70%へと伸ばしていくというのがこの投資の稼ぎどころとなります。

最も利用者数が多いのは「ハイローオーストラリア」

「バイナリーオプション」という括りでみると業者も非常に多く、これまた迷いがちになりますが業者を選ぶならまず「ハイローオーストラリア」にしましょう。

画像タイトル
ハイローオーストラリア
・5000円から始められる
・配当金が2倍
・確実に出金される
・利用者数がNo.1

ハイローオーストラリアは、最低入金額5,000円から為替投資を行うことができるので初めての方でもお試し感覚で取引を行うことができます。

もちろん初めての事に対し5,000円の投資も迷う…という方もいらっしゃるかもしれません。

そこでオススメしたいのが、ハイローオーストラリアの新規顧客向けのキャッシュバックキャンペーンを利用することです!全ユーザーに対し5,000円のキャッシュバックを提供しています。

つまり5,000円を入金して取引で全額損失しても、5,000円が口座に戻ってくるというわけなのです。使わない手はありませんね。

スマホで取引できるので隙間時間も活用できる

ハイローオーストラリアはPCのみで無くスマートフォンでも取引を行う事が出来ます。 ハイローオーストラリアスマホ

取引時間も最短30秒からなので仕事の休憩時間や、通勤時の電車の中など、様々な隙間時間を使って取引を行う事が出来ます。

また夜の時間帯が最も為替が動くといわれているので日頃忙しい方でも取引を行いやすく、先ほどの隙間時間の使い方と併せてバイナリーオプションという投資が始めやすい理由の一つです。

登録不要のデモ取引で実際に取引してみよう!

これまでバイナリーオプションについて様々な事を書きましたがやはり「投資」なので迷っている方もい多いはず。

無理もありません。ハイローオーストラリアには登録不要でデモ取引を行う事が出来ますのでまずはそちらをオススメします。

デモと言ってもチャートは本物の為替レートなので収益が発生しない以外は本番と何一つ変わりありません。

デモ取引の行い方も簡単でハイローオーストラリアの取引画面右上に「クイックデモ」という項目をクリックするだけです。

取引画面

デモ資金も100万円用意されているのでしっかりと取引を行うことが出来ますね!

デモ取引でしっかりと体験して「この投資なら出来そうだ!」と感じたら実際に口座開設を行い、キャッシュバックを受け取り本取引に臨みましょう。


ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
最短で翌日出金ができる人気の海外バイナリーオプション業者です。私も試してみましたが、事実でした!またペイアウト2.30倍取引もあり高利益を狙える。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


ハイローオーストラリアを使う人におすすめ記事

ハイローオーストラリアで勝つための攻略法がここにある!

  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート