バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

7/31~8/4のバイナリーオプション狙い目!今週はUSD/JPY相場を要チェック!

投稿日

さて、7月31日(月)~8月4日(金)の為替相場に影響を与えるイベントや経済指標などをまとめてみました。8月1週目は注目度が高い経済指標の発表があります。特に注目度が高いのが8月4日(金)午後21時30分に発表される「米・雇用統計」です。

「米・雇用統計」以外にも取引チャンスはあるので、ぜひチェックしてくださいね♪

この記事の目次
アメリカ国民の所得や支出を見ることで景況が分かる!?
失業保険申請件数から雇用情勢が判断できる。
アメリカで1番注目度が高い指標!雇用統計によって相場に影響が。
相場が動く時は取引するチャンスでもあります!

8月1日(火) 米・個人所得,支出が米ドルUSDに影響?

FOMC画像

米・個人所得,個人支出」は8月1日(火)午後9時30分に発表です。米・個人所得とは給料や家賃収入、配当などの所得から社会保険料を除いた「実際に個人が受け取った所得」を表しています。また、個人支出は個人が耐久財(家や車など)、非耐久財(食料など)、サービス支出(旅行、外食など)の3つから構成されており、「実際に個人が行った支出」が発表。

簡単に言うと、「米・個人所得、個人支出」を見ることによって個人の給与や支出などが分かりアメリカの景況を知る事が可能。

景況が良いと判断されればアメリカの通貨でもある米ドル(USD)が買われる傾向があります!つまりはドル高円安になるため、ドル円相場(USD/JPY)でHighに動く可能性が高いです♪もちろん、発表される数値が悪ければ逆にLowの方向に動くという事になります。

発表される数値は「前月比」となるので、「0.1」や「0.4」などで発表されます。このようにプラスで発表された場合は、前月と比べて上がっているということです。その逆で前月と比べて下がっていれば「-0.1」などで発表されます。

8月1日(火)午後9時30分の発表となるため、USD/JPYなど米ドルに関わる相場に注目して取引してみてください♪

8月3日(木) 米・新規失業保険申請件数

米・新規失業保険申請件数」は8月3日(木)午後9時30分に発表です。「米・新規失業保険申請件数」はその名の通り、アメリカの失業者が失業保険に新規で申請した件数を表しています。

新規失業保険申請件数はアメリカの雇用情勢を知る事ができる指標として見られていて、もちろん数字が増えていれば雇用が悪化しているともとれるためドル売りに繋がる可能性が高いです。逆に、発表された数字が前回、予想よりも下がっていた場合には雇用が良くなっていると判断され、ドル高につながります。

発表は8月3日(木)の午後9時30分からとなるので、こちらも要チェックですよ♪

8月4日(金) 米・雇用統計

米・雇用統計」は8月4日(金)午後9時30分に発表となっています。米・雇用統計と言っても、約10項目ほど発表となりますが、その中でも特に「非農業部門雇用者数」「失業率」が要チェックです。

アメリカで発表される経済指標の中でもナンバー1に注目度が高いといっても過言ではありません!この「雇用統計」の結果次第で相場は大きく変動する可能性が非常に高いです。過去の傾向からいくと、USD/JPYなど米ドルに関連する通貨ペアに影響があり、発表前後は相場が大きく動きます!

今週発表される経済指標の中でも圧倒的に注目度は高いです。発表は8月4日(金)午後9時30分なのでそれまでにバイナリーオプションで取引ができる準備をしておくのはいかがでしょうか?

相場が動く時に取引するならこれ!

8月1週目の為替相場に影響を与えるイベントや経済指標などをまとめていきましたがいかがだったでしょうか。今週は特に為替が動く可能性が高い経済指標が多いです♪

そこで、為替相場が動く時に取引するならハイローオーストラリアでの取引をおすすめします。経済指標の発表に併せて1時間後に為替が上がっているか下がっているかを予想する長期取引も可能です。また、最短30秒で結果の出る短期取引もあり、為替が一方の方向に動いている時に利益を連続で出すこともできます!

今週の狙い目の相場は米ドル円(USD/JPY)♪

ハイローオーストラリア取引画面

ハイローオーストラリアでは上記画像を参考に取引時間の変更、銘柄の選択をして取引を試してみて下さい。現在は、30秒から5分までの取引時間を自由に選べるターボ取引(短期)でペイアウト率が上昇しているので、利益を出すチャンスです!この機会をお見逃しなく。


ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
最短で翌日出金ができる人気の海外バイナリーオプション業者です。私も試してみましたが、事実でした!またペイアウト2.30倍取引もあり高利益を狙える。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!

    ボーナスで選ぶならこの海外業者!

    ザオブションで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート