バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

5/1~5/5版!バイナリーオプション取引の狙い目!

投稿日

さて、まもなく5月になりますね!ゴールデンウィークが重なる5月の第1週。北朝鮮関連の地政学的リスクを含め、円高になる要因がまだまだ続いています。トランプ大統領が4月29日に就任から100日を迎えるにあたってその方面で為替に影響してくる可能性もありますね。

トランプ大統領が就任から100日を迎える学的リスク

また、ヨーロッパではフランス大統領選挙の第1回投票を終え、ひとまず小休止。決選投票は少し先になりますが、これらを巡った相場変動も気になるところ!

では、5月第1週に当たる2017年5月1日から5月5日にかけての為替相場の流れを考えていきましょう!いつも通り、アメリカとヨーロッパ(欧州)の2つに分けて紹介していきます。

この記事の目次
トランプ大統領就任100日突破!振り回される為替相場。
フランス大統領選は決選へ向けて小休止。相場の行方は?
予想した為替相場の内容をバイナリーオプション取引で活用!

アメリカの相場はどうなる?

先ほど触れた通り、トランプ大統領就任から100日を迎えます!公約で100日計画として出したうち、ほとんどが実行に移せていない状態でしたね。目玉となる税制改革案についても、いまだ詳細が公表されずトランプ大統領の政策に対する期待感は日に日に薄まっています。

就任から100日を迎えるにあたって、大統領令発動で少しでも多く実績を残そうとしている模様です。ただし、これは焼け石に水。これで発動数が戦後最多となりましたが、短期間で何とかなるものではありません。


さらに、トランプ大統領は難しい局面に立っています。期限までに債務上限引き上げ法案を成立させなければなりませんが、メキシコ国境への壁建設予算を盛り込もうとしています。

もしトランプ大統領が実績を残すことを優先するのであれば、政府機関が閉鎖されてしまい市場が混乱してしまいます。その一方で、政府機関の閉鎖を避けるために壁建設の予算計上を取り下げれば、それはそれでトランプ大統領への期待感が薄れますね。

トランプ大統領が実績と危機回避のどちらを取っても、市場リスクとなるために間違いなく円高進行です。

ヨーロッパ(欧州)相場はどうなる?

フランス大統領選の第1回投票が終わりました。その結果、ルペン氏が大統領となり反EUとなる可能性が低くなってきているために円安の方向に動いてきました。ただし、その差をわずかとする出口調査結果もあったことから、決選投票まで気が抜けません。


…と言ったものの、これを書いているときに「マクロン氏が決選投票前に祝勝会を開催し批判受ける」という報じられていました。影響は小さいのですが、マクロン氏の気のゆるみが決選投票の結果に出てくるか楽しみですね!

今のところ反EU政権樹立の流れが完全に断ち切れていないことからも、円高方向で推移するものと予想します。フランス大統領選の決選投票が完了するまでは、予期せぬ動きに注意を払うべきです。

取引方向が分かったらバイナリーオプション取引を活用!

このように経済動向について把握しておけば、相場の動きを予想して投資を行うことが可能になります。バイナリーオプションでは短期取引ではなく、取引時間を長くして投資を行うことをおすすめします。余裕があれば、取引成功時に戻ってくる利益が高めることができる、ペイアウト2倍の取引を試してみてください!

取引時間が長くペイアウト率2倍の取引を提供しているバイナリーオプションでも代表的な業者が、当サイトでもおすすめのハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアでLow方向に投資!

例えば相場が進む方向が円高となるとき、つまり取引チャートで「」に進むと予想できる場合、ハイローオーストラリアで「Low」の方向へ投資すれば間違いありません!



ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
ハイローオーストラリアはペイアウト2倍の取引を提供する海外バイナリーオプション業者です。ハイローオーストラリアの業者詳細や口座開設、入金・出金に関しては以下のボタンから参考ページに移動することができます。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート