バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

3/27~3/31版!バイナリーオプション取引の狙い目!

投稿日

さて、相場が変動する理由はいくつか存在するのですが、その中で最もわかりやすいのが世界各国の経済情勢を見ること!世界の経済情勢が今どのように動いているかを確認することができれば、バイナリーオプションの取引で勝つタイミングを自然に判断することができるようになりますよ!

トランプ大統領の政策実現性がさらに不透明に!

というわけで2017年3月27日から3月31日、3月最終週の相場の流れがどうなるのか考えていきましょう。この記事ではアメリカとヨーロッパ(欧州)の2つに分けて紹介していきます。

この記事の目次
経済指標も大事だけどトランプ大統領の政策の実現性がカギ!
イギリスがEU離脱に向けた動きを加速!その影響やいかに?
予想した為替相場の内容をバイナリーオプション取引で活用!

アメリカの相場はどうなる?

過去に紹介してきた通り、アメリカの経済情勢の判断には発表される経済指標を利用することができます。今回もGDPや個人所得・支出等の発表があり、この結果が市場予想より良ければ十分な円安(High)方向への投資日和となるでしょう。

しかし、今回はその結果をひっくり返して円高(Low)方向に向かわせる現象が発生中。具体的に言うと、「トランプ大統領の政策への期待感の低下」がそれを引き起こしているのです。


例えば直近で言うと、トランプ大統領のオバマケア見直し法案の採決が遅れる見通しになったとのこと。本来はこの法案の採決を行った後で、一番注目されている大型減税やインフラ投資に関する具体的内容について議論を進めるはずだったわけです。

採決自体が延期になったことで、当然税制改革やインフラ投資の議論開始も遅れることになります。つまり、実現が遠のいたとみなされ、ついに相場は円高方向へ動き始めました。

今後しばらくは、トランプ大統領の政策実現に向けて動くさまやアメリカ議会の動向に合わせてバイナリーオプション取引を行うイメージでいてください。

ヨーロッパ(欧州)相場はどうなる?

一方、ヨーロッパの相場動きを見るときは、やはり「EU離脱」に着目すべきでしょう。このキーワードこそがヨーロッパの相場を予想する上で、2017年中ずっと着目すべきものになります。

今回の期間(3/27~3/31)内での重要なことは、やはり3月29日にイギリスがEU本部に対してEU離脱を通告することでしょう。EU離脱の根拠となるリスボン50条を発動し、今後2年間にわたって離脱に関する交渉をEU諸国と行っていくことになります。

このイギリスでのイベントにより、EUから離脱する国が出るというイメージがだんだん固まってきました。その他にもフランス、イタリア、ドイツなどで選挙も行われる予定です。

そのような欧州情勢の不安定さ、そして不透明さから円高(Low)方向に進んでいきます。

取引方向が分かったらバイナリーオプション取引を活用!

直近の取引では、円高方向への動きに着目して投資を行うのが無難です。バイナリーオプションでは短期取引ではなく、取引時間を長くして投資を行うことをおすすめします。余裕があれば、取引成功時に戻ってくる利益が高めることができる、ペイアウト2倍の取引を試してみてください!

取引時間が長くペイアウト率2倍の取引を提供しているバイナリーオプションでも代表的な業者が、当サイトでもおすすめのハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアでLow方向に投資!

今回のように相場が進む方向が円高、つまり取引チャートで「」に進むと予想できる場合、ハイローオーストラリアで「Low」の方向へ投資すれば間違いありません!



ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
ハイローオーストラリアはペイアウト2倍の取引を提供する海外バイナリーオプション業者です。ハイローオーストラリアの業者詳細や口座開設、入金・出金に関しては以下のボタンから参考ページに移動することができます。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!

    ボーナスで選ぶならこの海外業者!

    ザオブションで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート