バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト

複数登録は当たり前?ハイローオーストラリアの次に始めたいバイナリーオプション業者!

2019-2-28

次はどの業者にする?

ハイローオーストラリアの次に登録するならどの業者?

バイナリーオプションの金字塔と言えばハイローオーストラリアですが、近頃のトレーダーは複数の業者を登録する傾向にあるようですね。

特にハイローオーストラリアでバイナリーオプションに慣れてきた方で、皆さんが重視しているのはハイローオーストラリアよりもペイアウト率が上か下か、それともハイローオーストラリアには無い特別なツールが使えるかどうかという部分の様です。

そこで『ペイアウト率』と『特別なツール』という点に重点を置きハイローオーストラリアの次に登録するならどの業者が良いかを調べてみました。

このページのメニュー
ペイアウト率2.02~2.30倍:圧倒的ペイアウト倍率が魅力
ペイアウト率1.60~1.80倍:自動分析ツールや土日の取引が魅力

ペイアウト率2.02~2.30倍のソニックオプション

ソニックオプション

ハイローオーストラリアの次の業者として選択肢が多いのがこのソニックオプションです。

ハイローオーストラリアでは最高ペイアウト率が2.0倍でしたが、ソニックオプションではペイアウト率2.02倍となります。

『レンジ取引』というハイローオーストラリアの「スプレッド取引」に該当する取引方法でこのペイアウト率となります。スプレッド幅が特別厳しいという訳でも無い為ハイローオーストラリア経験者であればすんなり入って行く事が出来ます。

ソニックオプションで取引

月に一度!ペイアウト率2.30倍イベント開催

ソニックオプションでは月に一度ペイアウト率2.30倍のキャンペーンを行っています。取引条件は一切変わらず、スプレッド幅も同じです。ただ単にペイアウト率だけが2.30倍に上がるという、なんとも嬉しいイベントを行ってくれます。

このゲリラ的なイベントは口座開設者であれば登録アドレスにお知らせが来ます。そのタイミングを狙って取引を行うのもありですね。

ペイアウト率2.30倍であれば勝率50%でも利益がでますから、取引の行いやすい経済指標等を狙うのもオススメです。

この様にソニックオプションはハイローオーストラリアよりも高ペイアウトなので登録する方も多いです。

ソニックオプションペイアウト率2.30倍

初回入金でボーナスが貰えるので試しやすい

ソニックオプションが選ばれやすい理由として、初回入金で50%のキャッシュバックを受け取る事が出来る点ですね。

最低入金額が20,000円からなので、少なくとも10,000円はキャッシュバックとして貰えるという事。勿論初回入金額が増えればキャッシュバック額も増えますが、まずは最低入金額でも問題無いでしょう。

初回入金に応じてもらえるキャッシュバックは以下の通りです。

ソニックオプション初回入金ボーナス

当サイトで調べた結果、普段は慣れ親しんだ「ハイローオーストラリア」で取引を行い、経済指標時の様な短期間で狙い目が多い時は「ソニックオプション」と使い分けるトレーダーが多かったです。

口座開設も2~3分で終わる為、来たるチャンスに備えて登録しておきましょう。

ソニックオプションで口座開設!

ペイアウト率業界最高クラスの2.02倍!少しでも多く稼ぎたいならココ!

ペイアウト率1.7倍で自動分析ツール完備のファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ

ソニックオプションと並びハイローオーストラリアの次の業者として人気が高いのがファイブスターズマーケッツです。

ペイアウト率は1.6~1.8倍程とハイローオーストラリアやソニックオプションに比べ下がります。

普通ならペイアウト率を上げると思いますがあえてファイブスターズマーケッツを次の業者として選択するのは何故でしょうか。

当サイトでもその理由を調べてみましたが、答えは簡単なものでした。自動分析ツール『オートチャーティスト』目当てでした。

自動分析ツール『オートチャーティスト』の実力

オートチャーティストイメージ

このオートチャーティストですが簡単に言うとチャートの過去の値動きを分析し、今がどのパターンに当てはまるのかをAIが出してくれます。

その結果を分かりやすく矢印で示しており、その方向に従ってトレーダーは取引するだけでOKです。

口コミや他サイト等でも評価されていますが、このオートチャーティストの性能は非常に優秀で勝率70%を誇ります。

オートチャーティストイメージ

そのためハイローオーストラリアオーストラリアと比べてペイアウト率が低めに設定されています。

ちなみにペイアウト率が1.68倍という所で70%の勝率ならどれくらい利益が出るのかを簡単ではありますが計算してみました。

ペイアウト率68%で勝率70%の場合の回収率

回収率としては約120%なので黒字の出るツールとなります。

ハイローオーストラリアやソニックオプションと違い、一度の取引でガッツリ稼ぐ業者ではありませんが自動分析ツールにより楽して取引が出来る点が評価され、ハイローオーストラリアの次の業者としてよく口座開設されています。

塵も積もれば山となるという言葉がある様に、オートチャーティストでコツコツと取引を積み重ねていけば確かな利益となるのでオススメですね。

土日取引が出来る唯一の業者

仮想通貨銘柄イメージ

オートチャーティストの性能と回収率も良かったのですが、ファイブスターズマーケッツで口座開設を行うのにはもう1つの理由があります。

それは土日も取引が出来るという事です。バイナリーオプション業者の中では唯一ではないでしょうか。

土日に取引出来る銘柄は仮想通貨(クリプト)のみ。仮想通貨は土日になると取引量が増える為土日のバイナリーオプションとしては相性が物凄く良く、プロトレーダーは「土日こそ狙い目」と豪語するほど。

その為最近では平日の「ハイローオーストラリア」、土日の「ファイブスターズマーケッツ」というスタイルで取引する方も多く、今やファイブスターズマーケッツは「ハイローオーストラリアの次に登録…」では無く「ハイローオーストラリアとセットで登録しておくが当たり前」となっています。

オートチャーティストを使わない、土日取引を行わないというのは単に機会損失となりますので来たるチャンスに備えて登録しておきましょう。

ファイブスターズマーケッツで口座開設!

オートチャーティストでコツコツ稼ぐ!

カテゴリ:コラム


 
今の為替の動きを管理人スミスが教えます

6月1日~6月5日は月初につきアメリカから「雇用統計」が発表となります。前回は失業率が過去最大の14.7%まで上昇し、相場は極めて大きく動きましたね。今回の発表で前月を超えるような事があれば更に変動すると予想します。逆に抑えられた場合はピークが去ったと改めて認識され米ドル買いが大きくなる事でしょう。取引を行う際はハイローオーストラリアの「短期スプレッド取引」を使い、ペイアウト率2倍超えで大きく稼いでいきましょう!

  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション攻略最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴10年になります。皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。 ▶詳しいプロフィールを確認する

    Twitter

  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート