バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

バイナリーオプションでマーチンゲールは使えない!最悪口座凍結も

投稿日 更新日

こんにちは!今回はハイローオーストラリアの必勝法と言われる「マーチンゲール法」についてご紹介したいと思います。結論から言えばこの手法は絶対に使ってはいけない取引の1つで、最悪の場合口座凍結もあり得る内容となります。

TwitterやLINE配信でよくある「勝率〇〇%!」や「一日100万円稼げる!」などの類は殆どがマーチンゲール法による手法です。

現在マーチンゲールを手法に取り入れるか迷っている方、今後取り入れてみたいと考えている方もこの記事を読んで見つめ直して頂ければと思います。

マーチンゲール法とは

マーチンゲール

元々はカジノやルーレットに用いられる手法です。取引で損失した額の倍額を賭け続ける手法で、勝つまでこれを繰り返す事で一度勝てば必ず1回目の投資金分が利益となります。

バイナリーオプションで例を出すとペイアウト率2.0倍の取引に対し投資金が1,000円だった場合、負けたら次の取引は2,000円、更に負けたら4,000円といった具合で、どこかで一度でも勝てば最初の投資額である1,000円が利益になるというもの。資金さえ続けば事実上絶対に負けない取引であります。

バイナリーオプションはルーレットと同じく2択の取引なので50%の確率で勝つことが出来ます。そのためこのマーチンゲール法用いる投資家が多いのです。

マーチンゲール法によって破産するトレーダーも多い

画像タイトル

マーチンゲール法を使えばたとえ勝率が低くてもどこかで1回勝てればそれまでの損失を帳消しにできる上に必ず利益になるという事はご理解いただけたかと思います。諦めずに倍賭けし続ければ必ず勝てるので必勝法とも言えます。

しかしその一方で大型連連敗は無いだろうと中途半端な資金でマーチンゲール法を試し、勝つ前に資金が無くなってしまったというトレーダーも多く、結局多額の資金が尽きて破産しバイナリーオプションをやめるというパターンが相次いでいます。

マーチンゲール法は勝つまで賭け金を倍にし続けていく性質上、負けが続くと損失はダルマ式に増えていき、凄い勢いで資金が減っていきます。

画像タイトル

10連敗する確率は0.1%と低いですが、初回1,000円からスタートしても100万円以上の損失が発生します。1,000円稼ぐだけでもハイリスクという事が分かります。

それでも資金力に自信のある方は「大丈夫」と思うかもしれません。しかしハイローオーストラリアでは取引金額に上限があります。

マーチンゲールが使える回数は8回まで

ハイローオーストラリアの取引額上限は20万円まで

ハイローオーストラリアでマーチンゲールが使えない理由は最大取引金額が20万円となるからです。画像の様に20万円以上の入力は拒否されます。

ですので最小取引金額である1,000円でスタートした場合最高でも8回までしか取引を行う事はできません。

上記のグラフを見ても分かりますが8連敗すると25万円の損失が出るためマーチンゲール法をでは取り戻せなくなります。そのためいくら資金があっても8連敗すると負け確となってしまいます。

それだけのリスク追って1,000円の利益を追うのは違うかなと思いますね。

8連敗する確率は1/256

1/256の確率

ちなみに8連敗する確率は0.39%。一見すると物凄く低く感じますが見方を変えると「1/256」の確率です。この数字見た事ありませんか?

6号機のスロットで設定6のBIG合算と実はそこまで変わらない確率なんですね。1,000円稼ぐためにこのリスクは流石に大きすぎるとしか言えません。

結論:マーチンゲールは使わない方が良い

マーチンゲール法は勝つまで倍額にしていればそれまでの絶対に負けない反面、勝てなければ損失が倍増し続けるというデメリットがあります。

また「マーチン込みで『勝率90%!』」などを謳うツールもオススメできません。マーチンゲールは何度負けていても勝った瞬間に負けが消え、1勝と扱うため、本当はどれくらい負けているのか分かりません。

更に言えば、ハイローオーストラリアでマーチンゲールを行っているユーザーの口座凍結事例がいくつも上がっています。正確な理由は分かりませんが、ハイローオーストラリアではマーチンゲールが不正取引扱いになっている可能性も有りますね。

なのでマーチンゲールをやるくらいならテクニカル分析を行いコツコツと資金を増やすことをオススメします。当サイトではマーチンゲールを使わずとも勝率を上げるための攻略法を日々考案しています。

その中でも最も皆さんが参考にしている記事をご紹介しますので是非役立ててください。


最も利益が出しやすいハイローオーストラリアで取引をしよう!

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアはペイアウト2.30倍の取引を提供する海外バイナリーオプション業者です。最短で翌日出金できるので信頼でき、当サイトでも人気NO.1業者です!

カテゴリ:ハイローオーストラリア


ハイローオーストラリアを使う人におすすめ記事

ハイローオーストラリアで勝つための攻略法がここにある!

  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート