バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

【レイバーデー】9月4日(月)はアメリカの祝日でドル相場はお休みです!豪ドルを狙って行こう!

投稿日

こんにちはボリンジャースミスです♪

2018年9月3日(月)はアメリカの『レイバー・デー』の為ドル相場はお休みとなります。

そのため『USD/JPY』や『EUR/USD』といったUSD銘柄の取引は行えませんので注意しましょう!合わせてコモディティである『ゴールド(金)』『シルバー(銀)』も取引が行えませんので月曜日はこの3銘柄以外で取引を行いましょう。

取引を行うなら豪ドル(AUD)ペアで!

最もメジャーな米ドル円が狙えない為、この日は豪ドルペアを狙っていきましょう。理由としては大きめの経済指標の発表があるからです。

9月3日10時30分(日本時間)より『豪・小売売上高』が発表なのですが、アメリカ市場はお休み、この他の大きな経済指標もありませんから注目度も集まり値動きには期待出来ますよ。

9月3日:豪・小売売上高

豪・小売売上高とはどんな内容?

オーストラリアにおける個人消費力を計るための指標でインフレ率にも重要な影響を与えます。

前回の発表値と今回の予測値

前回発表値:0.4% 予測値: 前回発表時変動:+1.5pips

前回発表後の米ドル円相場の値動きはコチラ

前回の豪・小売売上高の値動き

オーストラリアにおける個人消費の強さを計るための重要な指標です。個人消費が伸びるとそれだけ景気が良いと判断されます。

同時に『豪・AiG製造業指数』という指標も発表されるのですが、こちらは企業の景況感を確認出来る為、個人・企業双方の状況を見る事が出来ます。

どちらも良い結果であれば当然豪ドルは買われますので大きくHIGH方向へ進むと考えられます。

この指標での狙い方

発表値0.5以上 AUD/JPY=HIGH

発表値0.2以下 AUD/JPY=LOW

前回の0.4%を基準に、発表された結果に沿った値動きをする可能性が高いです。

豪ドル円(AUD/JPY)でRSIを使う場合、上は60%程、下は40%程でトレンド転換する事が多いのでこの数値に近付いたら逆張りの準備をしても良さそうです。


ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
最短で翌日出金ができる人気の海外バイナリーオプション業者です。私も試してみましたが、事実でした!またペイアウト2.30倍取引もあり高利益を狙える。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!

    ボーナスで選ぶならこの海外業者!

    ザオブションで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート