バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

バイナリーオプションで勝てない?負けてしまうパターンと改善策を紹介!

投稿日

バイナリーオプション取引は上がるか下がるかを2択で予想をする取引です!なので、為替投資が初心者の方でも始め易く勝ちやすい取引となっています。なので、『たったの2択だから簡単』『なんとなくでも勝てそう』と甘えていませんか?

今回はこれからバイナリーオプションで取引を始める人と、バイナリーオプションで中々勝てない!という人のために解決法を紹介していきましょう♪ではさっそく紹介していきます。

バイナリーオプションで勝てない人はどんな取引をしてる?

まずは、バイナリーオプションで勝てない人の特徴を紹介していきます!『あ、自分こうやって取引してる』という方はすぐに取引方法を見直し、これから始める人は以下の事に気をつけて取引をしていきましょう。

1.なんとなくで取引をやってしまう

これはバイナリーオプションで負けてしまう方の特徴で最も多いのではないでしょうか。『取引画面のチャートの動きを見る限り上昇してる感じがするから、Highでエントリーをしよう』など、なんとなくで取引をやってしまった事はありませんか?もちろんこれも立派な予想なのですが、これはナンセンスです!

バイナリーオプションは2択で予想をする投資だからと言って、なんとなくで取引をしていてもなかなか勝率は上がらずに着実に利益を増やして行く事は難しいでしょう。


ただ、為替投資を攻略をするために必須となる『テクニカル分析』も難しそうだからちょっと手が出しにくいという方も居ると思います。そのような方は無料で使えるシグナルツール等を使うと良いです♪

予想シグナルツール
アルゴビットオプションビットで使える無料シグナルツール
さきどりテクニカル「ひまわり証券」で利用できる予想シグナルツール

海外バイナリーオプション「Optionbit(オプションビット)」では登録したトレーダーだけが利用できる予想シグナルツール「アルゴビット」があります。独自の分析によりアルゴビットが為替が動く方向を予想してくれるため、ちゃんと根拠のある取引をする事が可能ですよ♪

ただ、ハイローオーストラリアを今も使ってる、もしくは高ペイアウト取引をしたいという方はFX業者「ひまわり証券」で登録不要のおためし版で利用できる「さきどりテクニカル」を利用してみるのもおすすめします。こちらも同様に為替が動く方向を予想して知らせてくれるツールなので『なんとなくの取引では無くて根拠の取引』で勝てる取引をしましょう。

2.テクニカル分析で予想をしても勝てない

バイナリーオプションで勝つ攻略法の鉄則でもある『テクニカル分析』。もちろんテクニカル分析をして為替が動く方向を予想したからと言って、必ず予想通りに行くとは限りません。なかなか勝てない場合ももちろんあります。

ただあなたがやっている分析方法は本当に正しいですか?またはあなたの取引スタイルに合っていますか?

私もこれまでいくつものテクニカル指標を利用して取引を続けていきましたが、やはり『自分に合ったテクニカル分析方法』を見つける事が大切です!見つける事で自分なりのバイナリーオプションでの取引スタイルを確立していき、勝てるバイナリーオプションへと変化していきます。

テクニカル指標の使い方をマスターして相場の値動きを分析しよう!こちらの記事でテクニカル指標の使い方などを紹介しているので参考にしてみてください。チャートに併せてテクニカル指標を使い分けられるようになれば一人前です♪

3.感情的になって取引をしてしまう

こちらは投資をする上でやってはいけない事の1つですね。負けている時ほどそうなのですが、感情的になって取引をしてしまう時こそ更なる損失を出してしまう事が多いです。

対処法という対処法は無いですが、負けた時ほどムキにならずに『なんで負けてしまったのかを分析して反省』する事が1番だと思います。負けてる時こそ冷静に。


ここまでバイナリーオプション投資の負けてしまうパターンを紹介していきましたが、当てはまるものはありましたでしょうか?もしあればこれまでの取引方法を見直して、『勝てないバイナリーオプション取引』から『勝てるバイナリーオプション取引』へと変えていきましょう♪

カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!

    ボーナスで選ぶならこの海外業者!

    ザオブションで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート