バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト

2018年最初の取引チャンス!ご祝儀相場を狙って幸先良いスタート!

2018-1-2

年も変わり、2018年へとなりました。あけましておめでとうございます!

今年も当サイトをよろしくお願い致します。さて、さっそくではありますが、本日から金融市場はオープンしさっそく取引が慌ただしく開始されます♪

2018年一発目の取引開始となりますが、年始にはある為替の傾向があり、取引チャンスです!今回はその年始の取引狙い目を紹介していきましょう!

年始はご祝儀相場に注目!?いきなり為替は動き出す!

為替投資も株もそうですが、年末になるとポジションをもったまま年越しをしたくないという心理が働き、売り傾向になる事があります。そのため年末に近づくにつれて為替相場は動きづらくなる傾向がありました。

特に株投資ですが、年始になると買い戻し傾向が強くなり、株価にが上昇する傾向があると言われています!それが『ご祝儀相場』です。

つまりは、1月2日(火)の株価は上昇する傾向がある事が分かりましたが、それが当サイトで紹介している『バイナリーオプションとどう関係がある』のでしょうか?

株と為替にも傾向があります。一概には言えませんが、『基本的に日経株価などが上昇すれば円安になる傾向がある』と言われています。つまりは、1/2(火)にはドル円相場(USD/JPY)で円安傾向=High方向に動くのではないかと予想できます。

年始にはこのような傾向があったのをご存知でしたでしょうか?ここが2018年一番最初の取引チャンスです!

人気の海外バイナリーオプション業者『ハイローオーストラリア』では1/2(火)18時より取引が開始されます。ペイアウト2倍の取引を取り扱っているので、短時間で利益を出す事も可能です!新年最初の取引チャンスを逃すのはもったいない♪


ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
最短で翌日出金ができる人気の海外バイナリーオプション業者です。私も試してみましたが、事実でした!またペイアウト2.30倍取引もあり高利益を狙える。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション攻略最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート