バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト

FXとバイナリーオプションはどっちがオススメ?初めての投資なら迷わずバイナリーオプションでしょう

2019-5-15

FXとバイナリーオプションはどっちがいい?

いざ投資を始めようと考えたときにまず浮かぶのが代表的な「FX」だと思います。そしてFXについて調べているうちに「バイナリーオプション」について知る事になると思います。

そしてバイナリーオプションを始めるか、FXを始めるかで悩むと思います。

結論から言うと投資初心者ならバイナリーオプションで始めるべきです。そう言い切れるのは何故でしょうか。解説していきたいと思います。バイナリーオプションとFXで迷っている方はぜひ参考にしてくださいね。

FXはある程度の相場を読む力がないと勝てない

FXはある程度の相場を読む力がないと勝てない

FXは通貨の売買によって利益を出す投資方法なので、ある程度長期的な目線で相場を見なければいけません。

これが難しくFXで年間通して勝ち続けているトレーダーは、プロの機関投資家でも約2割~4割しかいないとされています。

副業としてFXを運用している個人に限定すると、1割程度になるともいわれています。儲けている話の大半はプロの投資家で、資金のかけ方も違います。

そして海外FX業者の場合は証券会社にもよりますがレバレッジが最大1,000倍までかけられます。例えば10万円の元手だったとしても100万円~1000万円を一日で増やせる可能性があるため一撃を狙う意味ではものすごく魅力的です。

しかし短期間でプラスに出来るいうことは逆にそれと同じくらい短期間でマイナスにもなるという事。自分は無理な取引をしないから大丈夫!と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、利益や損益がリアルタイムで上下し、その中で利益確定や損切りを考えて取引することはできますか?証拠金を下回るマイナスが出たら借金を抱える事になります。

海外FXの場合だと一瞬の判断で大きく損をする可能性があります。プロの投資家でも数年負け越しなんて話もよく聞きますよね。

バイナリーオプションはリスクが限定的

バイナリーオプションはリスクが限定的

ではバイナリーオプションはというとFXよりもシンプルな投資です。

FXの様に借金を抱えるリスクが全くありません。1,000円でエントリーしたら、2000円になるか0円になるかの2つしかありません。

エントリーした金額以上に損失が出ることありませんので安心して投資を行う事が出来ます。その分FXと違い一撃1,000倍などというロマンはありませんが。

借金をしないというだけでも初投資の選択肢としては十分な内容だと思います。

BOとFXの最大損失を比較(投資額10万円)
・FXの最大損失:250万円(証拠金の25倍 国内業者)
・バイナリーオプションの最大損失:10万円

FXのレバレッジは初心者にとっては非常にリスクの大きなものとなります。投資初心者がリスクの少ないバイナリーオプションを選ぶ理由がこれで分かりますよね。

知識ゼロからでも始められるバイナリーオプション

リスクが少ないだけでなく、知識無しからでも始められるのがバイナリーオプションです。

バイナリーオプション

バイナリーオプションというのは、FX取引の一種で、数分後、数十分後の為替レートを今より「高いか」「低いか」を予測するという、二者択一方式の取引方法です。

例えば、現在のドル円レートが100円の場合、「5分後(判定時刻)、100円より1銭でも高いか、低いか」を予測して取引し、予測通りであれば配当金が貰えるというものですね。

選択肢が2つしか無いのでどれだけ知識のない方でも2回に1回、50%の確率で勝てる計算となります。

そのため為替の動き方やタイミングを勉強しながらこの勝率を60%、70%へと伸ばしていくというのがこの投資の稼ぎどころとなります。

初心者に最もオススメの業者はハイローオーストラリア

初心者が選ぶべき業者は名実ともにナンバー1の「ハイローオーストラリア」でしょう。

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
・5000円から始められる
・配当金が2倍
・確実に出金される
・利用者数がNo.1

ハイローオーストラリアは、最低入金額5,000円からと非常に低資金から投資を行うことができます。

またハイローオーストラリアの新規顧客向けに対し5,000円のキャッシュバックを提供しています。

つまり5,000円を入金して取引で全額損失しても、5,000円が口座に戻ってくるためお試し感覚で取引を行う事が出来ます。

バイナリーオプションの登竜門とも言われているくらい有名な業者で、ハイローオーストラリアしか使っていないというユーザーも非常に多いです。利用者が多いという事は攻略法も確立されているためこれも初心者には追い風となっています。

当サイトでもハイローオーストラリアの攻略法をまとめていますので是非参考にしてください。

まずは安心!デモ取引から始めてみよう

ハイローオーストラリアには本番さながらのデモ取引と言うものを準備しています。このデモ取引を行うにあたってハイローオーストラリアへの登録は不要なので是非気軽に試してみてください。

デモ取引の行い方ですがハイローオーストラリアの取引画面右上に「クイックデモ」という項目をクリックするだけです。

取引画面

先ほどの攻略まとめで記述している攻略法を是非このデモ取引で試してみてください。

またデモ取引はバイナリーオプションを勉強する上でも有用です。自分の読みはあっているのか。2択を選ぶだけですが奥が深く戦術も様々です。

バイナリーオプションどんなものかをしっかり体験したらキャッシュバックを受け取って本取引に臨みましょう。


ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
最短で翌日出金ができる人気の海外バイナリーオプション業者です。私も試してみましたが、事実でした!またペイアウト2.30倍取引もあり高利益を狙える。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


ハイローオーストラリアを使う人に見てもらいたいおすすめ記事

ハイローオーストラリアで勝つための攻略法がここにある!

 
今の為替の動きを管理人スミスが教えます

6月1日~6月5日は月初につきアメリカから「雇用統計」が発表となります。前回は失業率が過去最大の14.7%まで上昇し、相場は極めて大きく動きましたね。今回の発表で前月を超えるような事があれば更に変動すると予想します。逆に抑えられた場合はピークが去ったと改めて認識され米ドル買いが大きくなる事でしょう。取引を行う際はハイローオーストラリアの「短期スプレッド取引」を使い、ペイアウト率2倍超えで大きく稼いでいきましょう!

  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション攻略最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴10年になります。皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。 ▶詳しいプロフィールを確認する

    Twitter

  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート