バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

11月3週目はまず14日・15日に向けて準備をしておいた方が良い!狙い目紹介!

投稿日

こんにちは!当サイト管理人のボリンジャースミスです!

さて、今回は11月3週目(11/13~11/17)の取引狙い目を紹介していきましょう!今週は特にアメリカの注目経済指標が集中して発表されます♪なので、特にUSD/JPY(ドル円)相場に注目しておきましょう。

ではさっそく、11月3週目の注目経済指標を発表していきます!

11月14日~15日にかけて注目度の高い経済指標が多数発表!

先程も言ったのですが、今週は注目度のアメリカの経済指標が集中して発表となります!下記に発表される時間をまとめてみました。

【11月3週目半ばに発表される米・経済指標】

14日(火)午後10時30分:米・生産者物価指数

15日(水)午後10時30分:米・消費者物価指数

15日(水)午後10時30分:米・小売売上高

発表されてから為替相場に与える影響も大きく、注目されている経済指標です!生産者物価指数や消費者、小売売上などのアメリカの景況に直接関わってくる指標となります!

ここの経済指標発表時の狙い目としては、アメリカの経済指標となるため狙う『通貨ペアは米ドル円(USD/JPY)』で『取引方法は高ペイアウト率の短期取引(1分)』です。その理由としては、1番影響が大きいのが直接関わってくる米ドル相場となり、短時間で大きく変動する可能性が高いためペイアウト率の高い短期取引!

特にハイローオーストラリア(※業者情報のまとめはこちらから)のようなペイアウト2倍の短期取引のある業者で取引をすることをおすすめします。発表される前後の時間は通貨ペアを米ドル円(USD/JPY)にして取引画面の前で張っておくと狙いやすい動きをしている可能性が高いです♪

もうひとつおまけに11/15日午後6時30分の英・雇用統計

ただその時間は取引ができない!という方もいるでしょう。なのでもうひとつ狙いやすい経済指標を発表します。それが、11/15午後6時30分に発表される『英・雇用統計』です!

雇用統計と聞くとアメリカの経済指標として頭に浮かぶ方も多いかと思いますが、英(イギリス)も注目されています。雇用統計はその国の雇用情勢が分かる経済指標となっているので、その国の景況などにも大きく関わってくるため悪ければポンド(GBP)売りにも繋がります!

そのため、11/15(水)午後6時30分前後は『GBP/JPY,GBP/USD』など通貨ペアをチェックしながら取引画面の前で張っておくと良いでしょう。こちらも併せてチェックしてみてください!

カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!

    ボーナスで選ぶならこの海外業者!

    ザオブションで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート