バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

米3月FOMCで利上げ決定!オランダ議会選挙結果で相場はどう動く?

投稿日

さて、2017年3月も半ば。前回の記事では利上げの可能性が高くなっている点に注目しましたね!今回の記事では、その利上げで相場がどう動いたのかを確認することと、再燃してきたEU問題について触れるため「オランダ大統領選挙」を確認していきましょう。

2017年3月FOMCで利上げ決定!一方欧州ではオランダ議会選挙が実施

米ドルに関するこれまでの相場予想はほぼ利上げが確定していたため簡単でした。しかし、今年の欧州方面の相場予想は反EU勢力の台頭により非常に難しくなりそうですね!

さて、今回の相場ではどのような取引チャンスがあるか確認してみましょう

この記事の目次
利上げは決まったのに、先行き不透明に陥る!
反EUと親EUの対決!結果はどうなったか?
予想した為替相場の内容をバイナリーオプション取引で活用!

利上げ確定!でも今後の利上げのペースは分からずじまい

さて、3月のFOMCではかねてからの期待通り利上げが決定しました。しかし、利上げにより円安方向に動くかと思われたものの相場は円高方向に推移する結果となりました。

今回はいつもと違い明確な利上げへの期待感が出されていたのですが、今回のFOMCではその次が示されませんでした。それは、今後の利上げをどのようなペースで行うかということ。

米ドル円相場に対する不透明感が残ってしまったことにより、世界中のトレーダーからは期待外れとみなされてしまったようです。


これからの米ドル円相場の予想としては、ひとまず利上げの話はおあずけ。いったんトランプ大統領の政策の期待感を見つめなおしていかねばなりません。

直近では政策を実現するための予算案を議会で通せるかどうかに注目すれば、トランプ政権の政策実現への期待感を示すことができます。まぁ、今のところ政策実現の可能性が小さくなってきているので円高方向に進む要因ということができます。

オランダ議会選挙で反EUの台頭なるか?

一方、ヨーロッパでもEU離脱をめぐる戦いが今後増えてきます。今月はオランダの議会選挙(下院)が舞台となりました。この議会選挙では現政権のルッテ首相率いる自由民主党に対し、反移民政策・EU離脱を訴える自由党が対立。

トランプショックに続き右派政党の議席が伸びるかと思いきや、今回は自由民主党が第1党を維持する形で戦況が終了しました。このオランダ議会選挙の結果次第で来月以降続くフランスやドイツの選挙に影響を与えかねない状況でしたが、今回の結果を受けて反EU勢力の台頭という可能性が小さくなりました。

今後EU離脱に関して相場に一番影響を与えるであろうものは、イギリスの動向です。今月中にEU離脱を表明する予定ですが、その先は2年に及ぶ交渉が続くとのこと。直近のユーロ圏の相場予想、EU離脱の意見が高まると円高に動く、これがキーワードです!

依然としてくすぶる反EUの傾向が不透明感として扱われることになれば、円高方向に進むのは間違いありません。

取引方向が分かったらバイナリーオプション取引を活用!

直近の取引では、円高方向への動きに着目して投資を行うのが無難です。バイナリーオプションでは短期取引ではなく、取引時間を長くして投資を行うことをおすすめします。余裕があれば、取引成功時に戻ってくる利益が高めることができる、ペイアウト2倍の取引を試してみてください!

取引時間が長くペイアウト率2倍の取引を提供しているバイナリーオプションでも代表的な業者が、当サイトでもおすすめのハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアでLow方向に投資!

今回のように相場が進む方向が円高、つまり取引チャートで「」に進むと予想できる場合、ハイローオーストラリアで「Low」の方向へ投資すれば間違いありません!



ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
ハイローオーストラリアはペイアウト2倍の取引を提供する海外バイナリーオプション業者です。ハイローオーストラリアの業者詳細や口座開設、入金・出金に関しては以下のボタンから参考ページに移動することができます。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!

    ボーナスで選ぶならこの海外業者!

    ザオブションで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート