バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

12/22(金)はUSD/JPYを狙って取引!米・PCEデフレーターの発表で為替が動く!?

投稿日

こんにちは!当サイトの管理人ボリンジャースミスです♪冬も本格的になり、寒さがまた一段と増してきましたね。

年末年始は寒さももちろんですが、帰省する人もいたり、お年玉をあげないといけない人もいたり、お歳暮を出す人もいると思います。また、長期休暇だから旅行に行かれる方もいらっしゃるでしょう♪つまりは、お財布の中身も寒くなってくる時期です…

私もそうですが、年末年始は何かとお金を使ってしまう気がします。なので、そうなる事を見越して、その前に少しでも利益を出して備えましょう!特に相場がクリスマス休暇に入る前に取引しておいた方が良いです♪

そこで今回は今週末12/22(金)に狙える取引チャンスを紹介していきます!

12/22がPCEデフレーターの発表を狙って取引!

以前にも話題に上げた事がありますが、12/22(金)午後10時30分に『米・PCEデフレーター』の発表がアメリカで行われ、ここが取引チャンスとなります!

「PCEデフレーター」とは、毎月発表される経済指標でアメリカの商務省が発表する個人消費支出のインフレを示す数値を発表する経済指標です。個人消費支出(名目)から個人消費支出(実質)を割って計算された数値となっています。

難しい言葉が並んでいるので発表される数値が一体何なのかもいまいち分かりづらいですよね!簡単にPCEデフレーターを説明すると、アメリカの個人消費支出から見てインフレ率がどの位なのかが分かるっていう経済指標です。

発表される数値はパーセント(%)で発表されるのですが、プラス数値=インフレ、マイナス数値=デフレという事になります!

インフレ率がどのようになっているのか、また雇用状況や米・利上げ(FOMC)などとも関係してくるため市場参加者の注目も高いです。

発表日時は12/22(木)午後10時30分となります。同じタイミングで米・個人所得や米・耐久財受注(速報値)なども発表されるため他の指標などとも合わせると大きく動く可能性も充分あり!

発表直後の為替相場はHighかLowの一方向に動く可能性が高く、その動くタイミングが狙い目です!


経済指標の発表時を狙ってバイナリーオプション取引で勝つには、ずばり「相場が動いている方向に沿って順張りをする」ことです!詳しい攻略方法に関しては、こちらの記事で紹介をしているので参考にしてください!為替が動く事が予想できる経済指標の発表直後だからこその稼ぎ方があります♪


カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!

    ボーナスで選ぶならこの海外業者!

    ザオブションで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート