バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

12/15(金)は「米・ニューヨーク連銀製造業」の発表を狙ってドル円でひと稼ぎ!

投稿日

年末に入ってくると取引チャンスは減ってくると思ってしまうかもしれませんが、そんな事はありません!トレーダーが少なくなってくる時期だからこそ、小さい取引材料だけでも大きく動く事があるので、むしろチャンスです♪

そこで今回は、12/12(金)に狙える取引チャンスを紹介します。何かとお金が入り用な年末だからこそ、ここぞというタイミングで取引をして利益を出していきましょう!

12/15(金)22時は取引チャンス!この経済指標が狙える!

米・ニューヨーク連銀製造業景況指数は、ニューヨーク州での製造業における景況感を示す経済指標の事を言い、約9項目について調査した経済指標となっています。

アメリカの経済指標『米・ニューヨーク連銀製造業景況指数』が12/15(金)の取引チャンスです!アメリカニューヨーク州の製造業に関する経済指標となりますが、半年後の景況感となるため先行き指標として見られるため注目度は高いです。

前回(12月)の結果は予想値「25.1」に対して結果は「19.4」と大幅に下回る結果となってしまいました。この結果を受けて為替相場では、

米・ニューヨーク連銀製造業11月データ

米ドル円相場(USD/JPY)では大幅にドル売り円買い=つまり円高へと動いている事がわかりますね♪これは、アメリカの製造業における期待感が薄れた事が大きな原因となっています!このように、米・ニューヨーク連銀景況感指数は注目されており、取引される事が多いです。

また冒頭でも言ったように、トレーダーが少ない時だからこそ経済指標などの材料でも大きく動く可能性があります!今週末狙うなら、間違いなくこのタイミングです♪

狙うのは米・ニューヨーク連銀製造業景況指数が発表される12/15(金)午後10時30分!発表された直後が1番動きやすく狙うべきはここです。では、次に発表された時のおすすめ取引方法を紹介しましょう!

経済指標の発表を狙って取引するなら高ペイアウト率取引で順張り!

毎度紹介している方法ではありますが、経済指標発表時などは本当におすすめの取引方法ですよ!

経済指標などを狙って取引をする場合は、為替が動いている方向に沿ってエントリーする順張りが適しています!その理由としては、発表された内容や数値によって為替相場はHighかLowのどちらか一方に動く可能性が高いため、素直に順張り取引をした方が勝率が高くなるでしょう♪

更に言えば、値動きがあまり無い相場の時には敬遠しがちな『スプレッド取引』でも充分に勝ちやすくなります。ハイローオーストラリアのようなペイアウト率2倍取引のある『スプレッド取引』で短期で狙ってみる事がおすすめです!では、実際にハイローオーストラリアで取引の流れをみていきましょう♪

ハイローオーストラリア取引画面

まずはで取引方法を選択していきましょう。先程も言ったようにペイアウト2倍の短期取引『Turboスプレッド』をおすすめします。で判定時間を選択し、で銘柄の決定です。今回の米ドル相場を狙うのであれば、取引時間は1分・3分、取引銘柄は『USD/JPY』『EUR/USD』などを選択しましょう♪

矢印 ハイローオーストラリア取引画面

後はで投資金額を選択して、で方向を選択し購入をします!そして大事なエントリーする方向ですが、動いている方向に沿ってエントリーをする『順張り』が適しています。経済指標発表のタイミングでは為替はしばらく一定方向に動きやすいのでそこを狙ってみましょう♪

ハイローオーストラリアでは登録不要で試せる『デモ取引』も提供しているのでぜひシミュレーションしてみてください!


ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
最短で翌日出金ができる人気の海外バイナリーオプション業者です。私も試してみましたが、事実でした!またペイアウト2.30倍取引もあり高利益を狙える。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート