バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

もうすぐゴールデンウィーク!これから始めるバイナリーオプション取引のススメ

投稿日

さて、2017年4月も後半に入ってきましたね。そうすると待ち遠しいのがゴールデンウィーク!休日の計画にワクワクするところですが、「今年の休みはちょっと奮発したい」なんて考えたことはありませんか?

そんなあなたに、今から始めてもゴールデンウィークまでに利益が手に入る簡単な投資について紹介します。この投資でゴールデンウィークの予算の底上げを狙っていきましょう!

ルールが簡単なバイナリーオプション取引

バイナリーオプション取引とは、一定時間後の為替相場が上下のどちらに動くかを予想する為替投資のことを言います。このように簡単な取引ルールで投資を行えるので、取引初心者でも簡単に利益を得ることができるのが最大の特徴!

ゴールデンウィーク前に取引しておきたいバイナリーオプションのススメ!

中でも海外業者から提供されている取引は、取引時間も短め。最短30秒で取引結果が分かるので、ちょっとした時間で損益もはっきり確認できます!

口座アカウントがあれば誰でも取引できる!

バイナリーオプションは取引を行う業者の口座アカウントを作成すれば準備完了!誰でもすぐに取引を始めることができます。アカウント作成は無料で行えるので、まずはここから準備しておくのも良い考えですね。

無料でバイナリーオプション業者の口座開設ができる

アカウントの準備ができたら、あとは取引用口座の残高を補充して取引開始するだけ!

4月最終週の取引タイミングを狙おう!

取引を始めることができるようになっても、実際の取引タイミングが分からないと負けてしまいますね。これを回避するには、世界の経済情勢にかかわる出来事に着目することをオススメします!

バイナリーオプション取引では、相場の動きを読んだもの勝ち!世界の経済情勢の良し悪しで分かるように、「こう来たらこう来る」という相場のロジック(法則)を把握することが重要です。

アメリカの新規住宅販売件数の結果ですべてが決まる

そして4月の最終週に注目しておくべき世界の経済イベントは、ズバリ「アメリカの新規住宅販売件数」!これは4月25日の23時(日本時間)に発表されるのですが、ここからアメリカの景気の良し悪しを判断し取引を行うことができます。

この件数が前月比で増加していれば米ドル高で上昇、減少したら米ドル安となり下降することになります。

ゴールデンウィークまでに出金が可能なオススメ業者!

ここまでバイナリーオプション取引のこと、そしてその取引タイミングについて紹介しました。ここで最後に問題となるのは、どの業者で取引を始めるかということ!今回の目的はゴールデンウィーク予算の底上げを狙うことでしたね。

そこで今回オススメするのはハイローオーストラリアという海外業者!この業者は国内銀行振込による入出金に対応しているので、決済反映が他の業者と比べて早いのが特徴です。出金申請後翌日に出金完了するハイローオーストラリアなら、十分ゴールデンウィークに間に合いますよ!

ハイローオーストラリアでLow方向に投資!

ハイローオーストラリアの取引画面はとてもシンプルです!相場が進む方向が米ドル安、つまり取引チャートで「」に進むと予想できる場合、ハイローオーストラリアで「Low」の方向へ投資すれば間違いありません!



ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
ハイローオーストラリアはペイアウト2倍の取引を提供する海外バイナリーオプション業者です。ハイローオーストラリアの業者詳細や口座開設、入金・出金に関しては以下のボタンから参考ページに移動することができます。

業者詳細ページはこちら

カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!

    ボーナスで選ぶならこの海外業者!

    ザオブションで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート