バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

6月FOMC会合は利上げ実施が濃厚!米ドル円への取引チャンス到来!

投稿日

いよいよ6月13日~14日にかけて、アメリカの政策金利を決定するためのFOMC会合が開かれます。去年12月に年2回から年3回に利上げペースが変更されたため、今回6月のFOMCでは利上げ実施が確実であると高い期待感が持たれています。

6月FOMCでは利上げ自体が実施される

仮に利上げが実施されると、アメリカと対極の金利政策をとる日本円と絡んだ為替相場が動くことになります。具体的には米ドルに対する評価が高くなることから、米ドル円の為替相場において円安(米ドル高)に動くことになるでしょう。

この記事の目次
FedWatchを用いて、6月FOMCでの利上げ期待感を確認しましょう。
直近での利上げ実施の期待感につながる情報を確認します。
6月FOMCで利上げが決定した場合、そこには大きな取引チャンスが広がっています。

利上げへの期待感が相場を動かす

利上げへの期待感が高まる」という表現は、よく報道記事で目にすることがあると思います。しかし、実際にどのくらい期待感が高まっているのかは判断しづらいですよね。そこで利用するのが、毎月の利上げに対する期待感を数値化して発表するFedWatchのサービス。

このサイトのグラフを見ることで、実際にどのくらいの期待感があるかが一目でわかります。

FedWatchで見る6月FOMCでの利上げ期待感

そして驚くべきことに、今回利上げへの期待感を示す数値は98.1%!!6月のFOMCで今年2回目の利上げ実施に踏み切るのはほぼ確実視されているのが、現在までの状態。これほど大きな期待感は、為替相場を動かすための主要な理由になってきます!

利上げへの期待感が大きくなっている理由

さて、今回は普段と比べて期待感が非常に大きなものとなっています。ただし、その理由自体はとてもシンプルなもの!直近では以下の2点の理由から、6月利上げへの期待感を高めてきています。

まず最初は、FRBが利上げの条件として提示している前月の失業率が「15年ぶりの低水準」となったこと。もう1点は、FOMC会合で投票権を持つブレイナードFRB理事が「早期の利上げが適切」である旨発言し、利上げを容認する姿勢を示したためです。

今回の利上げに対する期待感はそれ以上にないほど大きなもの。さらにその期待感の大きさに納得できる理由がそろっているのです。

FOMC後の為替相場で取引してみよう

6月のFOMCでの利上げ実施決定が可能性として濃厚!これらからFOMC後の為替相場を狙って投資を行っていくのが正解です。


FOMC会合後の為替相場まとめ
【USD/JPY】6月FOMCでの利上げ決定により、円安(米ドル高)方向へ推移。

6月FOMC会合の結果、いわゆる利上げが行われるかどうかについて発表されるのは6月15日の午前3時になります。発表直後から為替相場が反応するので、取引チャンスは逃さないようにしてくださいね♪


6月FOMC会合の結果から為替相場へ投資!

FOMC会合など国ごとの大きな経済イベントの情勢を追っていけば、銘柄に合わせて相場の動きを予想して投資を行うことが可能になります。バイナリーオプションでは短期取引ではなく、取引時間を長くして投資を行うことをおすすめします。

そのような取引時間が長くペイアウト率2倍の取引を提供しているバイナリーオプションでも代表的な業者が、当サイトでもおすすめのハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアでHigh方向に投資!

例えば相場が進む方向が円安となるとき、つまり取引チャートで「」に進むと予想できる場合、ハイローオーストラリアで「High」の方向へ投資すれば間違いありません!



ハイローオーストラリアの関連記事をチェック!

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
HighLow.com(ハイローオーストラリア)
ハイローオーストラリアはペイアウト2倍の取引を提供する海外バイナリーオプション業者です。ハイローオーストラリアの業者詳細や口座開設、入金・出金に関しては以下のボタンから参考ページに移動することができます。

業者詳細ページはこちら


カテゴリ:コラム


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!

    ボーナスで選ぶならこの海外業者!

    ザオブションで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート