バイナリー海外業者選びサポートサイト

海外バイナリーオプション業者の入出金・口座開設方法・ペイアウト倍率・取引内容などの特徴を比較して業者選びをサポートするサイト
      

Optionbit(オプションビット)がメンテナンスによりサイトが表示されない!?

投稿日

海外バイナリーオプション業者のひとつOptionbit(オプションビット)の公式サイトがメンテナンスにより表示されない状態となっています!

オプションビットメンテナンス画面

平素、オプションビットをご愛顧頂き誠にありがとうございます。ただ今、サイトはシステムアップグレードのため。数日間のメンテナンス作業中です。
新しく、より使いやすいサイトに生まれ変わります。サイトリニューアルが完了いたしましたらメールにてご案内させていただきます。
新生オプションビット完成まで今しばらくお待ちください。

とのお知らせが入っています。『システムアップデート』『より使いやすいサイト』などから取引画面(プラットフォーム)などのリニューアルが行われるのでしょうか!数日間でメンテナンス自体は完了するとのことですね。

このように現在オプションビットでは、ログインして取引どころか、口座開設すらもできません。既にオプションビットで取引をされていた方は資金も口座に入ったままなので心配かと思いますが、リニューアルが完了するのを待ちましょう。

何はともあれオプションビットで登録して取引が行えないので、今から取引を始めようと考えていた方は以下のバイナリーオプション業者で取引を進める事をおすすめします!

おすすめのバイナリーオプション業者
ペイアウト率2倍取引を提供!更にアルゴビットよりも勝てる取引法を紹介!
自動取引ツールを使えば自分で取引する時間さえも必要無し!?

アルゴビットよりも勝てる攻略法で更に高ペイアウト率!?

オプションビットと言えば予想シグナルツール『アルゴビット』が人気が高いですよね。為替が動く方向をシグナルで教えてくれるので、バイナリーオプション初心者の方でも取引しやすく導入にはもってこいです。ただ、アルゴビットばかりに頼っているといつか頭打ちする時が来るかもしれません!

予想シグナルツールは完璧に予想してくれるものではありません。そのため、為替相場の分析を自分でもできるようになっておいた方がバイナリーオプション取引を続けていく上で重要となっていきます!そこで私が考案したのは『ひまわり証券の「さきどりテクニカル」でバイナリーオプションを攻略できる?』こちらで紹介している、予想シグナルツールとテクニカル分析の合わせ技!

これを使えば○○でしか使えない分析ツールだから○○でバイナリーオプションを始めようといった業者の縛りが無くなり、ハイローオーストラリアのように信頼性もペイアウト率も高い業者で取引する事ができます!

そのため、アルゴビットのシグナル予想ツールだけに頼らずにも高い勝率を出しつつ利益率の高いハイローオーストラリアで取引を始める事がおすすめです!ハイローオーストラリア 攻略体験ブログこちらに攻略法などをまとめているので参考にしてみてください♪

高ペイアウト取引で利益が出せるハイローオーストラリア

HighLow.com(ハイローオーストラリア)

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
最短で翌日出金ができる人気の海外バイナリーオプション業者です。私も試してみましたが、事実でした!またペイアウト2.30倍取引もあり高利益を狙える。

業者詳細ページはこちら


予想シグナルが使いたい?信用するのは本物のトレーダー!?

どうしてもツール等を使って取引をしたい方もいるはずです!その中には『バイナリーオプション初心者だから』『楽して稼ぎたいから』という方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなツールがFiveStarsOption(ファイブスターズオプション)で使える『自動取引ツールオートトレード』です!

実際に取引をしているトレーダーさんの取引を自分の取引としてそのままコピーする事ができる取引方法となっています♪なので、自分で取引をする必要もないですし、勝率の高いトレーダーをフォローできれば何もせずに利益を出すこともできる夢のような取引ツールです。

もちろん、トレーダー任せとなってしまうのでフォローした方が負けてしまえば自分も損失が出てしまいます。もちろんリスクもありますが、自分の経験以上に取引をこなしているトレーダーに任せて利益が出せれば楽だと思いませんか?

取引ツールを使ってバイナリーオプションを始めたい方はファイブスターズオプションという選択肢もおすすめします!

自動取引ツールのあるファイブスターズオプション

FiveStrasOption(ファイブスターズオプション)
FiveStrasOption(ファイブスターズオプション)
ファイブスターズオプションは自動取引オートトレードを提供しています。クイック出金に対応しており、即日出金もできる事を確認済み!

業者詳細ページはこちら

カテゴリ:オプションビット


  • おためし感覚で取引できる海外業者!

    ハイローオーストラリアで口座開設!

    ボーナスで選ぶならこの海外業者!

    ザオブションで口座開設!
  • 海外バイナリーオプション業者一覧

  • バイナリーオプション最新記事

  • 運営者情報

    スミス

    ボリンジャースミス

    2013年よりバイナリー海外業者選びサポートサイトを運営しているスミスです。投資歴は10年です。
    皆さんの投資の手助けになれるよう、様々な角度からサポートしていきます。もっと私の事を知りたい方は下のリンクから確認できます。
    詳しいプロフィールを確認する

    Twitter
  • ザオプションが本気を出す!

    ザオプションバナー
  • 海外バイナリーオプションをサポート